伊川谷駅 ”からし”さんでランチ。前開街散策♪Vol1

こんにちは。せっかく前開に工房があるので、前開の街を散策して、ブログでご案内していこうと思います。その第一弾。

今日は、朝はa.planWEB作成のお仕事をしており、キモノボードのお仕事はお昼からでした。っとその前に、腹ごしらえっと、近くの鉄板ダイニング ”からし” さんへ行ってきました。

からし

快く?(ちょっと無理言ったかな(^^ゞ)写真も撮らせていただきました。(おばちゃんでごめんね~)

日替わりランチコーヒー付680円。
本日のランチは生姜焼きでした。サラダやスープはとても女性ぽいやさしいお味、メインは男の味って感じで、パンチの効いたごはんが進むくん系でした~。(完食)

実はオーナーさんのお住まいが、キモノボード工房のお隣さんなんです。もともと、お隣でされていて、そして、サブ店としてこの工房でお店されていたんですよ~。 工房工事中、お隣でランチが食べられるっと思っていたら、お店だけ駅の近くに移動されたとの事で、なかなか行けなかったのですが、本日思い切って行ってきたんです~。

場所を12月に移転してOPENしたばかり、宴会や、パーティーもできるそうですよ。

鉄板ダイニング からし 
〒651-2109
神戸市西区前開南町1-7-6 グランシティKOBE3 1F
営業時間  11:00-14:00  17:00-24:00 詳しくはお問い合わせしてね。
TEL078-975-5678

大きな地図で見る

それでは次の散策まで~~ adios!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »