板宿ばあちゃんで普段使いの写真撮影してきました。

昨日は、工房をお休みして、1日中外出。午前中は、板宿にあるレンタルスペース板宿ばあちゃんで、キモノボード普段使いのイメージを皆様にお伝えしたく、写真撮影してきました。

ふだんずかい

その名のとおりの、おばあちゃんのお家。って感じです。

あいにくの雨でしたが、雨も素敵な場所でした。

そして、キモノボードがとても似合うお家でした( *´艸`)

板宿ばあちゃんHP
http://space.geocities.jp/itayado_bachan/

ネットで見つけていたレンタルスペースの板宿ばあちゃんは、山陽電鉄、市営地下鉄板宿駅の近くの住宅街にあります。いろんなイベントが開催されているみたいですよ。昨日はオーナーの黒田さんにはお会いできなかったのは残念ですが(娘さんが出産当日だったそうです(*’▽’))お友達でいらっしゃる、阪田さんがご対応下さいました。阪田さんも、紬を使ったとっても素敵なお洋服を作られている方で、色々とお勉強になるお話を聞かせていただきました。

和古布あそび 伸さんのBLOG
http://ameblo.jp/2012715kuro/

今日はちょっとご報告なので、ここまで。

撮影した写真は、キモノボード普段使いのご案内ページを作成中。そちらでご案内させていただきます。

板宿ばあちゃん。ありがとうございました(*´▽`*)☆☆素敵な写真がご案内できそうです!

板宿ばあちゃんグーグルマップ↓↓
https://goo.gl/maps/VqCbZ

板宿ばーちゃんBLOG≪
料金表≪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »