地方誌で紹介されています♪”商いきょうご”

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご挨拶が大変遅れてしまい申し訳ございませんm(__)m

昨年の暮れより、店主濱田(わたくし)の母が病に倒れ、九州は宮崎と神戸を行ったり来たりしております。現在もまだ、闘病中のため、お店を開けることができないのでず、応援くださっている方々には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

そんな中でも、続けて応援してくださっている兵庫県の活性化センターさんの発行している”商いひょうご”と言う冊子に、お店の販売ビフォーアフターコーナーに登場してしまっています(^^ゞ

akinai201501

街で見かけたら、ぜひ覗いてみてください!(^^)!

akinai201502

と、申しましても現在休業中ですので、お店はクローズ。せめて、ネットショップをOPENしようと考えましたが、発送作業もできない状態。母の具合次第になりますが・・・その母もとっても元気に回復中。
 
今年は年女、大蛇の上にお宝が乗っている夢も見(笑)、今年絶好調らしい未年の占いを信じ、皆様に再OPENのご案内できる事を信じ、準備してまいります。

どうかどうか、もうしばらく、見捨てず応援お願いいたします。

店主、濱田敦子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »