創業460年きもの京林 銀座店6階大黒屋ギャラリーにて・・・

こんにちは、キモノボードの濱田です。

神戸は、梅雨の合間の晴れ。皆様の周りはいかがでしょうか?本日は、イベントのご案内です。

きもの京林さんの銀座店6階 大黒屋ギャラリーさんでイベントが開催されていますのでご案内です。
きもの京林さまイベント

『きもの四季の会~銀座日和~』
 
春夏秋冬の年4回 四季の会と題し、開催されるそうです。
 
第1回目は、
夏をテーマとした季節商品のご案内や、京屋林蔵さんの新作発表、お手入れをはじめとした悉皆などのご相談もできるそうです。
 
大切なお着物を「箪笥の肥やし」にしないために、
親から子、そして孫まで 三代で楽しむためのアイデア作品のご案内もあり!

是非是非、お近くの方は週末足をお運びくださいませ。キモノボードも販売いただいております╰(*´︶`*)╯


 
じつは、昨日から始まっており、ご報告が遅くなってしまいました。☺️

『きもの四季の会~銀座日和~』

日時:平成30年6月21日木曜日~6月24日日曜日
場所:銀座大黒屋ギャラリーさん 6F http://www.ginza-daikokuya.com/gallery.html
東京都中央区銀座5丁目7-6
営業時間:11:00~18:00(最終日17:00閉場)

本日、展示中の追加のお写真が京林様から届きました。


レ ン コ ン のキ モ チ ・・・ 素敵に飾っていただきました♡

神戸の週末は梅雨の合間の爽やかな晴天です。
そんな穏やかな日曜日に、とても素敵なお便りがとどきました。

先日WEBshopよりご注文いただいたキモノボード『レンコンのきもち』とっても素敵なお部屋に、こんなに素敵にに飾っていただきました。


新潟県 M様より

白い壁と、髄賢さんの味わい深い白の書と、お召の生地で濃く強い仕上がりの色あい、ろうけつ染めのレンコンの具合がお部屋にとっても似合っていますね~♥。

しかし、この壁面は実は仮の宿のようでして(^^ゞ 只今、お客様よりご依頼で特注サイズを企画中、そちらが出来上がったら、和室に移動なのだとか。和室に飾られたレンコンのキモチも楽しみです。そして、M様にご相談いただいた作品も、またまたワクワクドキドキの作品となりそうなんです。

出来上がりはもう少しかかりそうですが、また、皆さんにお知らせできればなぁと、思っております♥お楽しみに。

M様 お写真を送っていただき、ありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


Translate »