お客様のお宅から(^^♪

少し前のご注文ですが、リフォームの設計をしているお友達から、お客様のお家にひとつとオーダーいただいた時のお写真届きました♡
本当は、間接照明の下に飾るそうだったのですが・・・
ベットの立ち上がりが想定外のサイズだったようで・・・
横にでででーんと飾っていただいたようです(#^.^#)

ち江すさんに染めていただいた作品です。
残念ながら、この絵柄はもう手に入らない逸品となりました(#^.^#)
笑顔がとっても素敵ですね。
リフォーム担当のお友達とお客様のご関係がこのお写真で伝わります♡

末永くお客様のお手元で可愛がっていただけますように♡
快く、お写真UPをご了承いただきありがとうございました。


お客様から素敵なお写真届きました②(#^.^#)

こちらは、振袖の振袖部分をおおくりいただき、制作させていただいた作品です。こちらもとっても可愛く飾っていただきました。

振袖の袖だけをカットしていただき、送っていただきました。
送っていただいた着物からこのようにカット部のご提案をお送りして、3枚が決定しました。

成人式を終えて、箪笥にしまっていたお着物を思い切って、記念にこのようにキモノボードにしていただき、本当に光栄です。

なかなか、高価なこともあり、思い切りが必要だったとお察しします・・・(^^;
でも、温故知新。こんな風に思い出を形に変えて飾ってみてもよいのではないでしょうか・・・

お客様からのメッセージ~

こんにちは。
無事に届きまして、さっそく和室に飾りました!
これが私の分です。
近々この振袖を着た妹と、買ってくれた両親にも届けたいと思います。
もう着物ではなくなりましたが、実家のタンスにしまいこまれた思い出がかたちを変えてやってきてくれました。
この度はありがとうございました。お願いしてよかったです!

こちらこそ、本当にありがとうございました♪



お客様から、素敵な写真が届きました🧡

こんにちは

ブログへのお知らせはお久しぶりです(#^.^#)。

本日は、民謡をされていたお母様の着物をキモノボードにと、オーダーいただいたお客様から素敵なお写真が届いたのでご紹介させてください。

お客様は、とっても素敵な水彩画や、手書きのパースを描かれている方で、送っていただいた着物の柄もとってもセンス良くて♡、8月の雨季と重なり、長い時間お待ちいただきましたが、快くお写真も送っていただけ感謝です。

蝉の声から秋の虫の声へ・・・
ちょうど今月にピッタリの、ススキ&萩のパネルをリビングに飾りました☆彡
お客様Instagramより~

お客様のセンスの良いお部屋に、とてもお似合いですね♡。今回多数ご注文いただいたなかの2点ですが、すこしずつUPをしてくださるようで、楽しみにします♪
ご紹介いただいているインスタグラムはこちら↓↓
https://www.instagram.com/p/CTZD0WKhGOt/


春色入荷しました🌸

ひがわりで、寒かったり暑かったりと、温度調整が大変な季節、お風邪などひかないよう、お体お気をつけくださいませ☺️

世間はコロナ、コロナと日々自粛の時代ではありますが、ぼちぼちわたくしも、活動も復活していきたいと考えているキモノボードの濱田です。

生地集めも再開しつつ、一期一会の出会いもぽちぽちと…

title/ 春 椿

淡い色合いが優しい気持ちに…

title/ フワフワフワと…

ふわふわと浮かぶ泡のようなお花柄が、あたたかいきもちに…

title/ どこにいく?

帯のテキスタイル。かわいい一枚。

ネットショップで、4月上旬ご案内よていです🤗

ネットショップはこちらから


春 の よ そ お い

素敵な生地と出会いました(^^)

手書き染めなので、お花柄はひとつとして同じものはありません。長手方向はお好みのサイズでオーダーいただけます。お気軽にご相談ください。
http://kimonoboard.com/


あけましておめでとうございます🌅

昨年は大変な時代の幕開けで大変な一年でしたが、初日の出は3年連続のキラキラ日の出を拝むことができました

新居の2階から😅

また、年末にオーダーいただいたお客様から、玄関で新年を迎えしている、キモノボードのお写真を頂戴いたしました。

どちらのお客様にもとても素敵に飾っていただいています✨

新年のお飾りの仲間に入れていただけ、感激しております。

ありがとうございました。

皆様のお宅でも、いかがですか?ご相談お待ちしています🎍


チリントゥ工房さんとコラボのご案内🎶

こんにちは、兵庫県は雪となり、コロナの自粛も年末は厳しくなりそうですね。

ですが、雪にもコロナにも屈せず、楽しみをお届けするため、皆、切磋琢磨、活動を続けておられます。ファイト!です☺️

そんな中、生地でお世話になっている、チリントゥ工房さんからお声がけがあり、阪急川西店で、開催されるイベントに飾るかわいいキモノボード作成させていただきました🤗

クリスマスやお正月用のキモノボードが展示展示されているようです。

マスクをして、瞳の保養に行ってみてね🧡

このコラボ焼印が入った作品は、数点しかありませんが、良かったら裏をチラリみてくださいね😉

戸谷真子氏

http://kimonoboard.com/explain/totanimakosan

チリントゥ工房ホームページ

http://tirinto.com

川西阪急

https://www.hankyu-dept.co.jp/kawanishi/

12月16日〜31日まで

川西阪急3階にて、開催中。是非、お立ち寄りくださいませ☺️

チリントゥ工房さんは、並行して他にもイベントを開催されています。

チリントゥさんのホームページでご紹介会中です☺️


kimono interior | long long ago… お正月インテリア キモノボード7点セット販売開始

こんばんは。ブログの更新お久しぶりでございます😅

今年も、一年が過ぎるのが早くて、本当に驚いてしまいます。

さて、本日は、kimonoboardお正月7点セットのご案内です。

お正月特別販売、大正レトロ、昭和初期のステキな着物柄は、当時の職人さんの粋な感覚を味わえる作品です。

旅館のロビーや、古民家カフェなどにも似合うこと間違いなし。

照明を当てることで、さらに七変化する着物柄は神秘的ですよ。

お正月限定発売。旧正月には、個別販売に切り替わります。ご注文は年内25日出荷まで承ります。

年内到着をご希望の方は、お問い合わせください❣️

セット価格77777円(税込、送料込価格)

注文ページはまもなくご案内です。


新着情報👘

http://www.kimonoboard.net

ネットショップ更新中です!!


やっと一息♥

 

 
こんにちは。
キモノボード濱田です。

大変ご無沙汰でございます。キモノボード展が終わり、ほったらかしだったお仕事をひとつひとつこなしていくうちに、20日も過ぎておりました。

しかし、暑い日が続きますね。皆様のまわりはいかがでしょう?台風も次から次にやってくるようで、工房が吹き飛ばないかといまからドキドキしております・・・皆様もどうぞ、お気をつけくださいませ。

さて、やっと少しづつですが、キモノボード展でご紹介させていただいた作品を、ショップにUPしております。良かったら遊びにいらしてください。
http://www.kimonoboard.net

本当は、終了と同時に全ての作品をUPする予定でしたが・・・思うようには事は進まず・・・
一品づつ追加して参りますのでよろしくおねがいいたします。これを先にっと言うリクエストありましたら、お気軽にご連絡くださいませ(^^ゞ

 

おかげ様で、キモノボード展開催中には、HPに沢山の閲覧者が訪れてくださり、沢山の方にキモノボードを知っていただくことができました。成田空港では、用意していたポストカードが200枚ほどなくなっていたので、それくらいの方たちには、知っていただけたのでしょうか?(笑)とってもアバウトなデータです(^^ゞ

海外の方からは、ダイレクトメールで、10月に日本に行くので、お店に行きますっと・・・(Google翻訳によると・・・)
どうしよう・・・英語できない(苦笑)とうとうポケトーク購入かな?(笑)
他にも、各地でもっと展示会を、とか、自分でつくりたいな、着物をどうにかしたいの。などのお声も沢山いただきました。お教室は?・・・とも。

ご意見を受け止め、じっくり、今後の皆様のお役立ちになれるよう考えてみたいと思います。

成田空港NAAアートギャラリーの鈴木さんには大変お世話になりました。貴重な場所とお時間をありがとうございました。

ちっちゃな工房奮闘記はまだまだ、ぼちぼち続きま~す(#^.^#)♥


Translate »