雪の中でサッカーも、オ~モロ~♪ 2011/2/14バレンタインの神戸は大雪でした。

この日神戸は雪に見舞われました。お家の窓からのぞく風景です。
雪が積もった
お昼ごろから深々と振り出し、夕方6時頃には、道路も通行止めになったり・・・そんな中、息子のサッカースクールは、行われました。
雪合戦
いつも小学5年生と6年生は別々なのですが、この日6年生は全員お休み。かろうじて5年生が5人、とりあえず、雪だるまを作って、雪合戦が始まりました☆ たまにはこんな日があってもいいかも~♪キャッキャ楽しそう~。体があったまっておちついたら練習開始、今日は3人+2人に6年生のコーチ1人が入っての3対3+1人5年生コーチがフリーマンで参加の試合オンリー。 見てるほうはかなり面白かったです。 と言うのが、雪の上なので、転がるボールはイレギュラー、どフリーのシュートはみんな外す外す
コーチも真剣に遊んでくれ、見てるほうは寒いけど、なんだか心がホットした時間を過ごせました。サッカーの楽しさ感じてくれたかな~。(足の筋力トレーニングにはなったようです☆)コーチのお二人には寒い中付き合っていただき感謝♪
雪サッカー
1時間半、ALLで動き回っていたの、ヒートダウンは大切です。
雪の上のサッカー 北海道地方の方はあたりまえと聞きます。 凄い! 頭がさがります
*************************
ヴィッセルサッカースクールいぶき校 月曜5年
http://www.vissel-kobe.co.jp/soccerschool/index.html
*************************


雪の中でサッカーも、オ~モロ~♪ 2011/2/14バレンタインの神戸は大雪でした。」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    僕の住んでいる猪名川町(神戸市より北西の一応兵庫県)もめちゃ雪降りました!
    その日だけもの凄く降りましたよね

  2. 猪名川町はもっと凄かったのでしょうね。
    でも、たまに降る雪は、わくわくしちゃいます(^o^ゞ
    また遊びにいらしてくださいm( _ _ )m

よしおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »