クリスマスも明日まで。もうすでにお正月モードスイッチONです(^.^ヾ

昨日は、趣味のサッカー練習最終日でした。
蹴りおさめです
残念ながらかかとの痛みがひどく、フルパワーは出せませんでした。
まぁ、見た目誰も気付かないと思いますが
でもこの痛み本当たまらないんですよね~
どなたか治療方法知らないかな~
テーピング、シップなんかは何処にはっても効かないんです・・・
最近見つけたサイトに書いてあったことは、比較的有効な感じはしましたが
http://www.ashiuratengoku.co.jp/kakato.htm
これきくぞ!ってのをご存じの方コメントください!!
練習が終わり、〔私は用事で早退したんですが
チームの先輩から頂戴したゆり、まだ蕾ですが、お正月あたりに
花開けばいいなぁ~
クリスマスはまだ終わっていませんが、はまっち家は
お正月モードのスイッチが入りました
ゆり
今年のお正月は、ロッジ〔小屋〕で過ごしたので、
おせち料理も作らず、質素に過ごしました。
2009正月
今年のお正月の食事です
2009正月2
人は意外に簡単で質素な生活で生きていけると感じた今年のお正月でした☆
しかしまた、日々の生活を過ごすとそんなことはすっかり忘れてしまい
来年は、手抜きで知り合いの方のお店に、おせちをお願いしちゃいました
2年連続おせちボイコットです。
おせちを頼むと高額かかると思いがちですが、とってもリーズナブルに、
対応いただけ、なんと自分の家のお重に、入れてもらえるんです。
自分でお正月の買い物に出たら、あれもこれもと、いつの間にか
1万、2万の買い物しちゃうんですよね(>。<)ヽ 今回はお重6千円程度。うちのお重ちょっと小さいので(^。^ゞきもちお安なったよう。ほら大きいと作るの大変でしょだからちょっと小ぶりのお重なんです、あとは、お酒とお雑煮のブリとゆりねを買うくらいで、たぶん、いろいろ考えると節約コースです。
注文先は西区前開にある くるすの丘 ふくしんさんです。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28016105/
とっても家庭的な感じで、何を食べても美味しいって感じです。
夜しか食べに行ったことが無いのですが、ランチも格別だとか♪
ママさんがとっても明るくて素敵です。
おせちの受付は25日明日までとおっしゃってたかな~
私の母は田舎暮らし(南九州)で、なかなかお正月を一緒に迎えられないので、毎年自分で作ってたのですが、ほら、自分が作ると、それだけで胸一杯になって、他のものたべたくなりませんか? でも今年はお正月がちょっと楽しみです[emoji:i-260]。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »