【サムライ・ブルー】サッカー 日本代表 ワールドカップ決勝トーナメント進出おめでとう!!

samurai.gif 
日本代表 
日本! 日本!!
わーい わーい!! ワールドカップ日本決勝トーナメント出場決定おめでとう☆ 眠い目をこすりこすり、起きて見る価値ありましたぁ~!! 本田のフリーキックで目が覚めて。遠藤のフリーキックにはとりはだぁ3点目のゴールはご愛嬌?
とにかく、よかった。楽しみが終わらなくて
サッカー小僧の次男坊、日本代表の試合だけはなぜかあまり見なかったのですが、今回の試合は、気合入れて起きてきました。〔うんうん、決勝リーグ進出かとなれば、やっぱきになるのよね~
試合終了のホイッスル。
次男坊『わーいわーい!!
母 『おー!そんなに嬉しいか~ 母もうれしい』
次男坊『だって、決勝リーク行ったらおっきいテレビおばあちゃん買ってくれるんやんなぁ~(喜)』
母『 ・ ・ ・ 』
そう、サッカー好きのおばあちゃんが、孫に、ワールドカップを大きなテレビで見せてあげようと40型テレビを買ってくれると言う話が予選の時点で勃発。 でも・・・、うちには贅沢と、予選リーグ突破したら、買ってもらおうって事になっていたのです。 
私はすっかり忘れていたのですが、次男坊ときたら・・・トホホ
まっ、せっかくだし
週末は大型電化店で値切り交渉に奮闘だ~
来週火曜の夜11時が、今から超、楽しみです
サムライ・ブルー<<<
今週は私もママさんサッカーリーグ戦 2010年度初戦です。頑張ります!っと言いたいところですが・・・体重増加で、意外に細い?足首が負荷に対応できず、超かかと痛。トホホ・・・
職場近くで見つけた、スポーツ整骨医院 〔おかもと整骨医院〕さんで只今緊急治療中。
スポーツ障害の方にオススメ!!丁寧にケアしてくださいます。
痛かったかかとの痛みは、2回目通院で今70%は楽になってます。  
明石市大久保の整骨医院 おかもと整骨医院さんHPはこちらから<<各種保険対応
☆何かにうちこむって、すてきなしわを増やす方法♪ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »