サッカーって素晴らしい♪

こんにちは。じめじめした梅雨の季節で洗濯物も外に干すか、部屋干しするかは朝の一発勝負、賭けの息に達している今日この頃、天気予報もあてにならない気候ですね。昨日は滋賀県や京都府では、竜巻注意報なんてのも発令。
なんか地球の軸がずれてきてるのではないかと、根拠もなく心配してしまうWEB担当のハマダです。皆様はいかがお過ごしですか?
ワールドカップ日本代表サムライブルーも THE END 残念な結果ではありましたが、なんだか今、日本が忘れかけている ザ・ニッポン人魂 を感じたのはわたくしだけではないでしょう!! 昨日、関西国際空港に到着する事がわかっていれば、ミーハーのわたくしとしましては、お出迎えに行ってたのに~
息子のサッカーに携わる中で、チーム間の仲間意識が芽生えなければ、チームとして成り立たないのではないだろうか?強くはなれないではないだろうか?と自問自答の日々でした。それを一挙に吹き飛ばしてくれた今回のワールドカップ日本代表が見せてくれたチームプレーに本当感謝。その答えを見事に表現してくれました。サッカーだけでなく、団体、チームと言われるもの全てに同じ事が言えるのだと確信できた。そんな素敵な試合でした。 昨日の会見も本当に和気藹々とした記者会見で、同じ目標に向かって進む事は本当に素晴らしい。
森本の『南アフリカの歌』にはうちでも大爆笑でした。サッカーを知らないお兄までが、おもろいなと楽しんでいました。そんな空気を最後にかもし出しきった岡田監督あなたにありがとう。 もちろん選手の皆さんにもありがとう!!
心のしわ素敵に1ッポンふえました
  しかし・・・
  予選リーグ突破まで我慢して、突破と同時に、ベスト4まで見れると信じ
  先週末に購入した40型のテレビはなにげに悲しく見えますな 
  トホホ(^.^ヾ・・・   ガクッ…
  てれび
テレビ台のリノフォ*考えよっ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »