太山寺珈琲焙煎室さん♥ 神戸市西区伊川谷町前開

太山寺珈琲焙煎室さんは、キモノボードの工房から徒歩15分車で3分のところにあります(*´▽`*)お店のウェルカムボードがお出迎え♪01太山寺焙煎珈琲さん入り口写真

素敵な平屋の一軒家がとっても可愛いいお店なんです。
02太山寺焙煎珈琲さん母屋写真

03太山寺焙煎珈琲さん中の様子
中で、お好みの珈琲をたてて、テイストできるんです。(300円~)
わたくしのイチオシは、〝エチオピア〟香りGOOD♥
酸味のきいたわたくし好みの珈琲です♥

こちらの店主の横野さん、奥様、気さくにお話ししてくださり、いろんなお話ができてゆるーい時間が過ごせて、とっても落ち着きます(^^ゞ

いろんな詳しい事はなんにも知らないで、"珈琲おいしい" だけを頼りに(^^ゞ、キモノボードと一緒に、珈琲のセットを・・・っとお願いしたところ、快く引き受けてくださったのです。

お話をしているうちに、やはりこちらの店主横野さんも、いろんな経歴をお持ちだったことを知ることに・・・(^^ゞ、大丸神戸店の一階に素敵なオープンカフェありますよね。あのカフェラさんでの修行、その後も珈琲マイスターの経験を積み、太山寺珈琲焙煎室をオープン。なんと、修行時はレジェンド代表のキングカズさんの登場時のエピソードも・・・ 詳しくはお店に行けば聞けますよ♪
04太山寺焙煎珈琲さん中の様子2

カフェテリアでは鳥の声を聴きながら珈琲。とても贅沢な時間を味わえます。
05太山寺焙煎珈琲さんカフェテラス

今回セットにしていただく珈琲はこちらのさらり50g♥ ほかにも選べるようにと考えております。
06太山寺焙煎珈琲さんキモノボードとこらぼ01
300円~500円相当です。

↓↓セットのイメージです、空きスペースにキモノボードをセレクトしてね。
06太山寺焙煎珈琲さんキモノボードとこらぼ02

昔、この地を沢山の人たちが通り過ぎた時に、想いを馳せ、キモノボードと共に・・・・
06太山寺焙煎珈琲さんキモノボードとこらぼ03

いろんなシチュエーションにご利用いただけると思います。
KIMONOBOARDWEBSHOP<<

太山寺珈琲焙煎室さんを持っとく詳しく知りたい方は
こちら↓↓
http://www.taisanji-coffee-works.jp/

また、
太山寺焙煎珈琲さん入り口前の道からなでしこの湯に抜ける道を通って、足湯はいかが?もちろん温泉もGOOD!
なでしこの湯
↑↑画像をクリックすると、散策マップが開きます。

--------------
太山寺珈琲焙煎室さん

場所:〒651-2108
神戸市西区伊川谷町前開265-1

営業時間:AM10:00-PM18:00
定休日:第3金曜日、毎週土曜日

電話:078-945-6813(FAX可)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です