アニメーションダンスに興味津々です

はなまるマーケットで、出てきた彼達は斬新で、体調不良もちょっぴり飛んじゃいましたぁ?
アニメーションダンス
須藤元気さん率いるパフォーマンスグループ~WORLD ORDER~
元格闘家の須藤元気さんがプロのダンサーを引き連れ、パフォーマンスユニット「WORLD ORDER」を結成し、。 ユニークなダンスパフォーマンスを披露。作詞・作曲・振付まですべて須藤さんが手がけ不思議ワールドを展開。はなまるマーケットでは新曲を披露していましたよ。
昔のロボットダンスのような感じかな~ + ストリートダンス? みたいな?
YouTube.gifYou Tubeで見つけたのよろしかったらご覧ください。

この動画は昨年度のものですが、素人目ではありますが(^。^ゞはなまるマーケットで放送されていたのものは更に動きにキレを感じました。
ダンスできるっていいですよね。 
ビヨンセのものまねで有名な渡辺 直美さんあのスタイルであの身のこなし、実はあこがれてたりして(^。^ゞ森三中もなんか好きなんですけど(^.^ヾ 
われを忘れ、何かに没頭している姿が自然と人の笑顔や感動に変えられるって、本当尊敬しちゃう☆。
え?渡辺直美ちゃんや森三中がこれにあたいするのか?と聞かれれば、多少疑問の残るところなのでしょうけれど(^.^ヾ中途半端に太ってて、はずかしさを中途半端に持っているわたくしなどは(>。<)ヽ、何の迷いもなくそれができる人ってホントあこがれなんです。


アニメーションダンスに興味津々です」への1件のフィードバック

  1. 峰子

    太っててキャッツアイになりきる森三中
    ビヨンセになりきる渡辺直美
    ええやん。
    はまださんそれになりたいて、お笑い系のひとなんですかぁ?
    ちょっとイメージかわってきました。

峰子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »