落ち着かない気候に、夏支度もできませんね。

暑い! 寒い? 晴れ! 雨?
なんともくるくる変わる気候に、春支度もできぬまま、夏支度がやってきます。庭の手入れもしないといけないのですが、こう、天気が変わると、なかなか、ゆっくり腰をすえてお掃除にかかれないですね。
え?言い訳かな??
でもうちの周りは、手入れしなくても、けっこう自然でも癒される空間があるんですよね~。
今日はそのひとつをご紹介。
雨の通路側の窓から覗き込むと・・・
リビングの道路側を覗く腰窓からの風景。毎年、この時期急激に育つ雑草なんですけど・・・
けっこう癒されたりします。
だから、切らずにほおっております。
え?これも怠慢かな??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Translate »