トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」

 お母さん
トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」


トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」」への2件のフィードバック

  1. 本当に一言で伝わりますよね~
    昔、深イイ話で南極探索隊で手紙が妻から手紙が来た話がありました。長い文章はかけないからカタカナ5文字以内(忘れましたが)に思いを伝えないといけないとき、どう書くか・・・。
    そのときの言葉「アナタ」だそうです。
    うん、深イイ!このカタカナ3文字にすべてが伝わりそうですね!
    あ、突然のコメントすみません><

  2. コメントありがとうございます。
    一言で心が伝わるってあると思います!
    ありがとうございました☆

はまっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »