激写?珍写?!

最近買ったカメラ
カメラ
デジカメですが、ちょっと画像いいので気に入ってます。
何よりも、ネットで15000円弱で購入できたので(^_^ゞ
その、カメラを次男坊が発見
好奇心旺盛の彼は、当然
息子『1枚撮らせて』
母『このカメラはな~、芸術的作品を撮らなあかんねんで~』
      実は、そんなたいそうではないが(^_^ゞ・・・
息子『よっしゃ、わかった~
  2階にあがる事5分・・・
これが、作品
珍写
ベランダにこんな構成で配置、撮影したようです。
構成
写真の事はよくわかりませんが、感性が一緒なのか、結構私もお気に入りです、何よりも・・・。
アトムと飛行機とバイクのバランスがユニーク。?。
アンバランス
珍写。(画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。)
共感できる方是非、拍手を一票m( _ _ )m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »