ケンタロウのぱぱっと作れるシリーズで生チョコ作ったよ♪かなりいい感じ★トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」

バレンタインデー、自分へのチョコは買ってません
昨日はバレンタインでしたが、実はわたくし、当日まですっかり忘れていました・・・ あわててサティに走りましたが、特設会場に残っているチョコって残念な感じ・・・・ 息子殿にはなんとか面白チョコを見つけ レトロ看板チョコ 純愛カレーチョコ他を用意。
旦那には、一応敬意を評し生チョコをっと思って有名店のコーナーに行けば、人気商品はすべて完売です。どうしよう・・・ 
で、大量に棚に残っていたのがコレ。
コンタロウのぱぱっと作れる 生チョコレート
心の声『ほんまに、簡単にできるんやろね~
金額はおてごろで400円♪
予算1500円程度だったので、おつりがくるやーん 
用意するものに生クリームとあったので、生クリームを動物性と奮発っと言うか、植物性より動物性のほうが、味がしまるから、初めからそのつもりだったんですが♪(カロリーは高いけどねっ)
ぱぱっと作ろう 生チョコ
いや~。これ本当簡単でした。箱などもついてるキッドなので、紙を切ったりしないといけないんですが、冷蔵庫で冷やし固める時間が1時間程度必要ですが、その工程を省くと、15分~20分程度で、この状態にまで出来上がります。しかも とってもおいしいんですコレはわたくし、超オススメ。味はちょっと苦めのチョコなので、ブラックチョコがお好きな方にオススメかなぁ。
ビターチョコ
思いがけなく、本格的生チョコレートをプレゼントできましたしかも、手作りと言えるから良い
来年のバレンタインにいかがでしょ
トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »