市場の帰り『はらドーナツ』

用事で東の方へ出かけた帰り、市場で買い物がしたくなり湊川商店街によって帰りました、市場ってなんか好きなんですよね~ 子供のころを思い出すからかな~。
で、歩きつかれて、まずはうお川のミックスジュースをゴクリ
100円ミックスジュース
100円、つめたくておいすうぃ~♪
買い物すませ、さあ、かえろ。
っと思ったら、みつけてしまった。。。
はらどーなつ
買うでしょう(^_^ゞ。
実は、三宮のはらどーなつさんおのお店の前は、以前も紹介したよう通ること多いんですが、実は気になりながら買った事がなかったのです。こちらの本店のはらドーナツさんは、なんか入りやすかったので、購入☆
お味の感想は、そ ぼ く ♪
あつあつ、ほくほくで、なつかしー感じのお味でした。
健康を考える人におススめのおやつです。
はらドーナツさん
http://haradonuts.jp/haratofu.html
うお川 / ミックスジュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Translate »