夏の日わがまま

夏休みの唯一のoffどこにも家族で行けなかったっと次男坊が嘆くから・・・リクエストを聞くと、山でバーベキューと映画。
しょうがないので?!(^_^ゞどっちも決行。
朝決めたので、まずは山バーベキューの場所GETしなくてはとNETで検索。六甲山カンツリー内にあるバーベキューサイト予約完了。映画はその夕方ミント神戸でスパーダーマン。こちらも予約完了。
残念ながら高校まではどこにでも付き合ってくれていた、お兄にはきっぱり断られましたので、3人+愛犬さくらちゃんです。トホホ
topnabi
niku--
安くあげるために(^_^ゞ、おいしいお肉(ハラミ)と野菜はスーパーで買っていきました。荷物の持ち運びはしんどいので(^_^ゞバーベキューセットは借りちゃいました。家に2台もあるんですが・・・・
今年14歳のさくらも、ひさしぶりのお出かけに喜ぶ♪ っと思ったら、むっちゃしんどそう・・・
mankitsu--
お昼前の11時出発15時ENDと短い時間でしたが、ささやかなのんびりタイムでした。
夜のスパーダーマンは・・・・旦那と息子で、
るろうに剣心にしたらよかったかなぁ~(^_^ゞだって・・・
お兄も友達と実は映画にいったらしく(´艸`)お土産にケーニヒスクローネ しらたま入りのゼリー買ってきてきてくれました☆
次男はマンゴー味、旦那はコーヒー味、あたし抹茶味、全員めっちゃうまーーー!!!
zeri-
お兄サンキュー♪
そして、夏休みは終わりました・・・・
ほっ[emoji:i-260]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Translate »