なんだか、中途半端な結末・・・

浅田真央ちゃん、残念・・・。
キムヨナの迫力勝ちですね・・・
真央ちゃんが完全フリーをこなしていたら・・・っと思いますが、
言ってもしょうがないですね
スポーツは開き直ったモン勝ちですかねっ
イトマンスイミング
うちの下の子、4っつからはじめたスイミングを4級という中~途半端な級で終了。もともと喘息防止のために始めたスイミングなので、記録だとか、選手になる事などは求めていませんでしたが、せめて3級までいってほしかった・・・
本人は、やめる気マンマンでいるわけですから、試験に合格するわけもなく・・・だらだらと月日だけが流れ・・・・
もうしょうがない。っと、
『次の試験が受かったらやめていいは!』と言ってしまいました~。
たまたま、仕事から早く戻り、たまには、始めた頃の楽しそうな姿と見比べてみようと久々にスイミングに覗きに行くと、迫力ある泳ぎを見せているではありませんか♪ おー、成長したな~っ。と、感心して見ていると、どうもこの日がちょうど試験の日だったよう。
その後 『オッシャー!!』 とガッツポーズを
何度も何度も繰り返して喜んでいる息子の姿が・・・
そうです、試験が受かった事でスイミングをやめれる事を超、喜んでいるのです・・・
ある意味 迫力負けです トホホ
まだまだ、親子対決は続きます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Translate »