時が流れるのは早いですね。お兄の小学校時代の友達がお酒持って遊びに来ました♪

高校卒業して就職したお兄はこの2年遊ぶ時間もなく?友達とゆっくり遊ぶ時間もありませんでした。私事で退職しこの春から専門学校に通います。今、しばし?の休息。小学校時代の友達がお酒を持って遊びに来ました。只今現役大学生。
小学校時代から知ってる友達ってなんか、違いますね♪
次男も小さかったのに、しっかり遊んでもらった事を覚えていて、今日何時にくるんかな~っと、楽しみで楽しみで仕方ない様子。『お兄の友達やで~』っと意地悪を言ってもなんのその。弟には可愛がってくれるお兄の友達はたまらなく嬉しいお客様のようです。
お兄は二十歳2
次男坊にそそのかされ?! お兄達も、Wiiを始めると。
残念ながら10歳離れている弟にも負けないくらいはしゃいでおりました・・・
でもずっとずっと遊びに来てくれると嬉しいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Translate »