OL?ランチ かふぇ&れすとらん 「しふぉん」にいってきました♪

今日は、職場のスタッフハムちゃんと2人で会社近くのかふぇれすとらんしふぉんへランチしに行きました。
しふぉん店内
ナチュラルな室内です。
旬の野菜にこだわったお料理を出してくれます。味も私向き♪美味しかったです。な、なんと、ランチの写真を撮影するのを忘れたのはアウト!
4種類のランチメニューから私はさんまイタリアンに調理したものに、おくらやさつまいもと旬の野菜たっぷり料理でとっても美味しかったです。
デザートはプリン。こちらは撮影しました(^_^ゞ
ぷりんちゃん
女性客が多く、あまり周りを気にせずお食事する事ができましたよ。
予算は1000円程度
万年便秘気味のわたくし(^_^ゞ この日の夜は新鮮野菜をたっぷり食したおかげか? 
便通よく、すっきりいたしました。ホホホ
**************
カフェ&レストラン しふぉん
http://www.ac.auone-net.jp/~chiffon/
〒674-0051
兵庫県明石市大久保町駅前2-5-21 ウィステリア2番館 2F
Tel:078-955-4734


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Translate »