ようこそ我が家へ☆

ガスストーブを使い始めて早11年早いな~。
4年前に住んでいたリビングは6畳だったから、ガスファンヒーター6帖用を使っていたのですが、4年前に現在の住まいへ引越しし、リビングが12帖になったにも関わらず、6帖用でフル回転で使用してたんです(>。<)ヽでも、5年目にしてやっと、買い替えました♪ 丸型のストーブ
やかんも、ちょっぴりこだわりました。
結構気に入っています♪
ガスストーブの色は本当はクリーム色が良かったんですが、ガスストーブのクリーム色って無いんですね・・・
でも、おなべも置けるし、なんと言っても寒空の下お外から戻ってきた時、オレンジの炎がたまらなくホッとします。 ささやかな心の贅沢です♪ ステキな時間の過ごし方、上手なしわの重ね方に貢献できそっ☆
リンナイガスストーブ
http://rinnai.jp/products/living/infrared_stove/i_stove_lineup
ホーローやかん
http://item.rakuten.co.jp/bon-eto/in5-houroukettlewh/


投稿者: | カテゴリー: 住まい

パーマリンク コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »