大阪城ホールであった聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。

何事も勉強。コンサートと言っても、目の行く場所は、構成やどんな人が来てるの?そんな周りの環境ばかりです。
コンサートはもちろん満員御礼。 何に引き寄せられているの??
せいこちゃん
この後、会場は超満員、コンサートが始まり中盤から、聖子ちゃん魔力にみんなが引きづり込まれていました[emoji:i-179]
生歌ってわかる感じが、特別感
リクエストの歌に応じてくれる、特別感
アンコールも3回、
終わったあとのサプライズ
サプライズは・・・
大阪城ホールを出ると、ホテルニューオータニ大阪が見えますが、
みんなそちらを見ています。
??
そうです、コンサートをおえた聖子ちゃんがみんなに手を振ってくれるのです~~
ファンにとっては超サプライズでしょう。しかも何回も♪ すっばらし~
このお得感は、大阪人の心わし掴みです。
んーー聖子ちゃんのブレ-ンが凄いのか、聖子ちゃんの営業力なのか、
しかし勉強させられます。
さすが、30年アイドルを続けられるわけです。
やっぱり技術と営業のコラボ。
これが、凄い力になる事を実感できた瞬間でした。
え?単純に聖子ちゃんのコンサート楽しめって??
ごめんなさい(^_^ゞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »