普通、ありえないんじゃ?!。

昨日の朝、愛犬さくらが水の飲みすぎで玄関上がったところで吐いてしまい、時間がなく、トイレからグルグルとトイレットペーパーを巻き取り、写真のようにおき、聞こえたか聞こえてないか『玄関さくらのげぼあるから、気をつけてな~っ!』っと言い残しそのまま外出、夕方帰ってくると、まだそのまま。いつもそう、気づいているのか?いないのか?判らないが・・・、何か倒れていて、これ、あきらかに邪魔やろってものも、ずーっとそのまま。だいたい倒したやつ戻しとけ!って感じです。
サクラのゲボっ
なんか、はら立ってきて、確かにこれに関しては、わたくしのしたことではありますが、だれか気づいて片付けてくれるんちゃうやろか?と、確かめたくなり・・・ほっとく事に。
おとんが帰ってきました。
-無反応-
次男が帰ってきました。
-無反応-
長男が帰ってきました。 ここは、現在トリマーの学校に行ってるし、期待アリ?!
-無反応-   
次の日 (私も意地で、そのままに)
おとんが、朝、仕事に出かけます。
-無反応-
次男が学校に出かけます。
-無反応-
長男が学校に出かけます。
-無反応-
お前らな~!! トイレ行くにも、洗面所行くにも、玄関通るにもまたぐねんから、普通なんやろ?っと思って捨てへんか~~!! 
あげく、サクラまで、クンクンにおって 鼻をプシューっ!
結局、私が出かけに捨ててきました
皆さんのお宅も、こんなんですかぁ~?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Translate »