hamacchi 気になるデザイン VOL10 憧れのキャロル♪ オサレ~☆

今、私が乗りたい車NO1のマツダのキャロルです。これは2代目の形なんだそうですが・・・1代目より2代目の方が好きです(^^ゞ
CAROL001.gif
そうです。子供の頃、父の愛用車だった車です。あ、左にいるの私(^^ゞ
CAROL002.jpg
短大の頃、トレンディードラマで誰かが乗ってたミニクーパーが、超流行って、めっさ乗りたかったのは、この車が好きだったからかな~?私のルーツ?。
って、ミニクーパーの方が古いんですけどね(^^ゞ
CAROL005.jpg
そんな大好きだったキャロルは、駐車場の中で倉庫として使われるようになった・・・嬉しそうにサニーに乗る私の姿は・・・・・
CAROL003.jpg
んーー!前の感じと後ろのキューキュって感じ・・・(^^ゞ
がたまらん。わかるかな~☆
CAROL006.jpg
↑↑これは、中古車屋サンのサイトかな?で発見☆
なんで、この形で、エンジンは今のキャロルで、発売してくれないんやろう? 
そう思うのは私だけかな・・・・・
マツダさーん! 絶対売れると思いますよ~~。
MATSUDA CAROL


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Translate »