わーお 母の日

5月9日は母の日でした。
次男は、肩もみ券大量に
1枚3分。 4枚使って12分。
短いですか?
しかし、小学5年生とは思えないうまさなんです
つぼに入るってやつです。ひじでグリグリつぼを刺激。
つぼに入ってたら、長くしなくても、12分で十分。
超~ 気持ちよかったです。 満足
次の日の朝。
母の日ビール
リビングの真ん中に デーン!!
キリン淡麗が しかも500ml缶 おにいからの母の日のプレゼントです。昨日は帰りが深夜だったそうで、一番わかりやすいところに、何気に置いているところがニクイしかもカロリー70%OFFです
ありがと
しかし・・・ このビールのほとんどが、お父さんの胃袋の中に入ってしまったことは内緒・・・・


わーお 母の日」への1件のフィードバック

  1. 通りがかり

    うらやましい。

通りがかり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »