お客様のお宅から(^^♪

少し前のご注文ですが、リフォームの設計をしているお友達から、お客様のお家にひとつとオーダーいただいた時のお写真届きました♡
本当は、間接照明の下に飾るそうだったのですが・・・
ベットの立ち上がりが想定外のサイズだったようで・・・
横にでででーんと飾っていただいたようです(#^.^#)

ち江すさんに染めていただいた作品です。
残念ながら、この絵柄はもう手に入らない逸品となりました(#^.^#)
笑顔がとっても素敵ですね。
リフォーム担当のお友達とお客様のご関係がこのお写真で伝わります♡

末永くお客様のお手元で可愛がっていただけますように♡
快く、お写真UPをご了承いただきありがとうございました。


お客様から素敵なお写真届きました②(#^.^#)

こちらは、振袖の振袖部分をおおくりいただき、制作させていただいた作品です。こちらもとっても可愛く飾っていただきました。

振袖の袖だけをカットしていただき、送っていただきました。
送っていただいた着物からこのようにカット部のご提案をお送りして、3枚が決定しました。

成人式を終えて、箪笥にしまっていたお着物を思い切って、記念にこのようにキモノボードにしていただき、本当に光栄です。

なかなか、高価なこともあり、思い切りが必要だったとお察しします・・・(^^;
でも、温故知新。こんな風に思い出を形に変えて飾ってみてもよいのではないでしょうか・・・

お客様からのメッセージ~

こんにちは。
無事に届きまして、さっそく和室に飾りました!
これが私の分です。
近々この振袖を着た妹と、買ってくれた両親にも届けたいと思います。
もう着物ではなくなりましたが、実家のタンスにしまいこまれた思い出がかたちを変えてやってきてくれました。
この度はありがとうございました。お願いしてよかったです!

こちらこそ、本当にありがとうございました♪



お客様から、素敵な写真が届きました🧡

こんにちは

ブログへのお知らせはお久しぶりです(#^.^#)。

本日は、民謡をされていたお母様の着物をキモノボードにと、オーダーいただいたお客様から素敵なお写真が届いたのでご紹介させてください。

お客様は、とっても素敵な水彩画や、手書きのパースを描かれている方で、送っていただいた着物の柄もとってもセンス良くて♡、8月の雨季と重なり、長い時間お待ちいただきましたが、快くお写真も送っていただけ感謝です。

蝉の声から秋の虫の声へ・・・
ちょうど今月にピッタリの、ススキ&萩のパネルをリビングに飾りました☆彡
お客様Instagramより~

お客様のセンスの良いお部屋に、とてもお似合いですね♡。今回多数ご注文いただいたなかの2点ですが、すこしずつUPをしてくださるようで、楽しみにします♪
ご紹介いただいているインスタグラムはこちら↓↓
https://www.instagram.com/p/CTZD0WKhGOt/


Translate »