今年は残り福♪ 福笹買って商売繁盛?! 2012年柳原えびす&大黒さん

我が家も小さいながら設備会社を運営しており、毎年恒例のえべっさん&大黒さんにお参りしてきました☆
しかし今年はばたばたと10日を忙しく過ごしており、残り福の11日です。
大黒さんは福海寺の大黒天福海寺。
大黒さん01
柳原えびすさんと隣接、開運招福、財運招来、家内安全、五穀豊穣の神として信仰される大黒さん(大黒天)が祀られているので、こちらでお札を購入。
大黒さんの札
そのあと、えべっさんへ。
11日は人も少ないだろうと思いきや、のこり福をあやかりたい方も多いようで人多かったです~
笹も、『のこり福だよ~っ』っと笹でわっさわっさおいでおいでしてくれるから、なんかご利益ありそう☆
福笹
笹もなんだかいつもより多い感じ?!☆
福笹大漁
今年こそは商売繁盛~や~??!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »