WISHのWEB担当として今年も終わり、ご挨拶 『今年も1年ありがとうございました。』

今年もまもなく終了、みなさまにとってこの1年はどんな1年だったでしょうか?
私は、一文字で表すと・・・ 『 困 』 こんな感じでした トホホ・・・。
本当に、今年はいろんな事がおこりました。しかし、目をそらさず、困難に立向かったという意味では、
『闘』っという字かな?っと言う想いもございますが・・・(^_^ゞ
また、来年の2013年では、運気が上昇するらしいので(´艸`)、
心機一転 『 輝 』 を目指し、進んでまいりたいと思います!!
が、ここで、ご報告を、
明石のリフォームショップWISHのWEB担当させていただき、約5年ほどが経ちました。
また、イベントの企画などもさせていただき、レンタルルームにおいては、たくさんの方々にご利用いただけましたこと、心より感謝申し上げます。
途中、事務所側の都合により、お子様のご利用ができなくなったりと、ご利用者の皆様には不便をおかけしました・・・。
この頃では、私事ではございますが(^_^ゞ、事務所への出勤が少なくなり、お越しいただくお客様とお会いする事も少なくなっておりました事は残念でございます。
冒頭でも書きましたが今年のいろいろな出来事の中で、わたくしなりにいろんな事を考え、一身上の都合により、今後、WISHの事務所への出勤は2012年年末にて終了する運びとなりましたので、ここに、ご報告させていただきます。社長の唐津をはじめ、スタッフの皆の多大なるご理解も心より感謝申し上げます(涙)
が、しかし、WISHのWEBは引き続き担当させていただきますので(^_^ゞ、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
長々と書いてしまいましたが、これを、今年1年ご挨拶とさせていただきます。
はまっちブログは引き続き個人管理にて続けていきます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm( _ _ )m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »