NPO法人京都古布保存会さんの展示会で宇治へ

2月21日土曜日に、Npo法人京都古布保存会の展示販売会へ宇治へ車を走らせてきました。

Npo法人京都古布保存会の理事長さんは、以前もご紹介させていただいたモスリンの本や着物の本の著者であられる似内恵子さんです。本と出会いからFacebookでお友達になっていただき、そのご縁でイベントなどに遊びに行かせていただいています。

そして、GET

宇治
素敵です(^-^V

2種のお着物と、2種の生地と帯締めを仕入れさせていただきました。

着物のままでも・・・っと思うものもありますが・・・

それよりも素敵になったと思っていただけるようなキモノボードに仕上げるぞ!

 

実はひっそりとショッピングコーナーもOPENしています。

よろしかったら遊びに行てみてってくださいね(^^ゞ

まだ少ししか並べられていませんが・・・・

Shopping

お嫁入りした商品もご参考にご覧くださいませ
oyomeiri

Npo法人京都古布保存会さんFacebookはこちら≪

似内先生、またもみじちゃん(合ってますか?苦笑)に会いに行きます!
もみちゃん
え~?そっち?って言われそう(笑)

4月18日にも展示会が行われるそうですよ。

では、今日はこのへんで、またお会いしましょう。
店主、濱田


NPO法人京都古布保存会さんの展示会で宇治へ」への2件のフィードバック

  1. 濱田様 先日はお忙しいなかお越しいただきありがとうございました。戦利品お値打ちでしたね。
    またもみじと遊びにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »