新作『夏が来た!』は、ほうらく堂神出店さんで

キモノボード夏が来た!80cm×27cm

こんにちは。キモノボード店主の濱田です。
しかし、連日、暑いですね~。本格的夏の到来に、バテバテの日々をお過ごしではないでしょうか。キモノボードも、そんな真夏に欠かせない花火やかき氷のお伴、浴衣風バージョンを作ってみました。キモノボード ”夏が来た!” ん?どっかで聞いたフレーズですが・・・

帯もついています。いかがでしょうか?

飾りは、手作りの、ちりめんまる玉帯留めを付けてかわいく仕上げました。

ボードのみとは違いかなり着物感覚になりましたが、レトロ感満載なので、洋室にもとても馴染んでくれますよ。

こちらの商品は、ほうらく堂 神出店さんで、展示中。お買い求めの方は、中村店長さんに声かけてみてください!

ほうらくどうさん玄関
size 270×800㎜ 価格 10,800円(税込)
時代:ボード;大正~昭和 帯;平成 帯留め;昭和 飾り;平成(新品)
生地:ボード;絹(銘仙)染 帯;平成プリント生地(綿)飾り;古生地

そして店内にも、お店のイメージを変えたいとご相談いただき、4枚のキモノボードを展示させていただいております。こちらの4枚もスタッフの方にお尋ねいただければ、お買い求めいただけます。
ほうらくどうさん室内

ほうらく堂神出店さんと言えば、神戸では、夏場 ”かき氷” の代表店、今年、やたら流行っている、ふわっふわのBIGかき氷、早い時期から、はじめておられるんですよ。

ほうらくどうさん003

地方から、噂を聞きつけ。連日1時間待ちの行列だそうです。OPEN直後が唯一の穴場?なんだとか(中村店長のつぶやき~)。展示に出かけた昨日7月28日も猛暑。オーダーストップは17:00ですが18時までお客様が扉を開けてました。『えーー!しまってるヤーン!!』と若いカップルの方たちも嘆いて、去っていかれましたよ~~

夏休み、ドライブがてら ほうらく堂神出店へGOGO!

店長中村さんからのコラボのご相談に感謝感謝でございます。ありがと~~(*’ω’*)

*****************
ほうらく堂 神出店さん
神戸市西区神出町東917-2
078-965-1875
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28004774/
かき氷期間
~9月末日まで
詳しくは、本かお店で確認してね♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »