夏~秋にかけて、ギャラリーの営業はお休みいたします。

otontookan

大変申し訳ございません。
キモノボード展示室(ギャラリー)の営業を、8月~10月下旬 く ら い ・・・まで?(^^ゞ延長で休業する事にいたしました。

昨年末の母の急病により、活動自体も大きくする前に小さくしなくてはならなくなり、それでもなんとか地道に活動を続けておりましたが、このたび母の闘病が打ち切り、自宅療養となり、なにか手伝える事を精一杯できればと思いました。

私の寿命が100歳ならば、まだ曲がり角手前。37年前に父を亡くしてからひとりで親の役目を果してくれた九州に住む母との時間を作る事は決して無駄な時間ではないでしょう?♪♪

a.plan及びkimonoboardのネット販売(新作追加予定)と工房活動は、小ちゃな灯(ともしび)として、引き続き地味~に活動して参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

神戸の西区神出にあるほうらくどうさんでは、展示品のご購入もできます。

もちろん、外灯がついているときは、お気軽にお声かけてくださいね。

オーダーに関しましては引き続きご対応させていただきますので、遠慮なくご連絡くださいませ。
素敵なろうけつ染めの作品も、ももうすぐ仕上がります( *´艸`)
お楽しみに♪♪


夏~秋にかけて、ギャラリーの営業はお休みいたします。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: UR都市機構さん発行の小冊子に・・・♪ | キモノボード / kimonoboard / 和風インテリア(着物/神戸市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »