憧れのパリ デビュー?! 溪泉書院さんとコラボ

もう2月も中旬にはいりまして、またまた、ご紹介遅くなりましたが、
nishihamasama

年が明けた1月2番目のとってもとっすても素敵なであいがありました♡
溪泉書院の 西濱様の書であります。

素敵でしょ❤ カレンダーセットまでいただいちゃいました。

突然、お店に足を運んでいただき、すごいパワーでお話ししてくださり、ぴゅーっと帰ってしまわれました(*’▽’)。

そして、な、なんと、この3月にパリに書を出店するにあたり、キモノボードに貼り展示したいとの事~~。嬉しすぎるご提案を頂きました。

そ、そう。思いがけないキモノボードパリ進出?です。

西濱先生の書に恥じないように、書より目立たず、凛としたもの作りたいデス♥

西濱先生が、自力で持ち出しなので、重さとか、色々な検討が必要で、今試行錯誤しております。出来上がって無事パリ進出した暁には、写真UPいたします。お楽しみに(*´▽`*)

西濱先生ありがとうございました。  
そして、Facebookに感謝。
そして、plants&cafe 深瀬さんからのご縁にも感謝です。
https://www.facebook.com/placafe/?pnref=lhc
plants&cafeさんは閉店となりますが、スコップさんは健在です❤。
スコップさんの、すこっぷガーデンの発展もお祈りしております。

そして、3っつ目の出会いに続く・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »