工房にお越しになる前には、どうぞ・・・

こんにちは。
明日は母の日、母の日に合わせてご案内ページを作る予定でしたが、間に合わず・・・

でも本日は、お母様へ母の日と還暦のお祝いにキモノボードにメッセージを沿えてプレゼントにしたいとお客様がご相談にお立ち寄りくださいました♪。

通りがかりのお客様なのかと思いきや、京都からはるばる電車を乗り継いでお越しくださったと・・・
帰り間際におっしゃるもので、何のおもてなしもできず・・・後悔しておりますキモノボードの濱田です。トホホ・・

素敵な生地でキモノボードミニをご注文くださりましたよ。
Ksama

半紙にお客様からお母様にメッセージを沿え、キモノボードに貼れるようにとご相談いただきました。
お誕生日のお届けで可能との事で、お時間いただけてよかったです。
早速とりかかります。と、その前に別でご注文いただいた品を発送してからです( ;∀;)

ところで・・・
これからお越しくださる皆様へ・・・誠に勝手なお話なのですが、
工房にお越しになる前にはどうか、お電話をくださいませ。
ひとりで運営しているので、留守の時も多くあり・・・

ご遠方の方は特に、どうぞよろ敷くお願いします。

スケジュールのご確認はこちら↓↓

Schedule / 本日の予定

出発前にどうぞお電話かLINEでご連絡くださいまし。
お問い合わせ詳細ページはコチラ≪≪

また、連絡なしでお越しくださったて留守だった場合は、
アクション
扉に貼っているLINEのQRコードでご連絡か、ウェルカムボードにある電話番号にお電話下さいませ。
基本その近辺におりますので、すぐ戻ります。

スケジュール帳でお休みの日はシャッタダウンのためどちらも確認いただけませんm(__)mお許しくださいませ。

もちろん、お問い合わせで相談、注文購入もいただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »