季節料理卯月様にアタタカリズムお嫁入♪

こんにちは。濱田です。

本日は、〝アタタカリズム″ と〝パステル絵巻Ⅱ″が、伊丹市で今年4月にオープンした、季節料理卯月さんにお嫁入りしたお話を。

卯月のオーナー様は、以前キモノボードをおフランスに連れて行ってくださった、西濱渓泉さんとお知り合いで、それから気にかけてくださっていたのだそうで、ご注文くださいました(´-`*)。

渓泉さんが手掛けた看板がドーンとお出迎えしている卯月さんの玄関はとても迫力あります!!

季節料理卯月さん玄関

その玄関をくぐると~

季節料理卯月さんの玄関をくぐるとそこにキモノボード

照明も用意いただき、素敵に飾ってくださっています。

季節料理卯月さんに飾られているキモノボードタタカリズム

お店全体にアタタカなリズムを奏でておくれ~~♪

アタタカリズムはサイズ指定でご注文いただけます。お気軽にお問合せください。
仕様はコチラで確認<<

そして、女性のお手洗いにはこちら。

季節料理卯月女子トイレにもキモノボードパステル絵巻Ⅱ

トイレもホッと明るく♪

どちらも、オーナー様のチョイス。
壁の色味に調和して素敵に飾っていただけております。

季節料理卯月さんは伊丹市鴻池6丁目にある季節のお料理をいただけるお店だそうです。愛媛の宇和島よりその日直送のお魚が食べられるだとか。夜はちょっとわたくしの町からは遠いので、お昼のランチの時間にお邪魔したいと思っています。

季節料理卯月さんのお名刺

渓泉さんのお写真拝借いたしました(^^ゞおいしそう

お近くの方はぜひ♪♪

ついでに、キモノボードもちらっと見てください!(^^ゞ

伊丹の季節料理の卯月さんはこちら↓↓

伊丹の季節料理卯月さんのMAPはこちら

〒664-0006 伊丹市鴻池6丁目15-23 電話 072-744-0734

卯月様ありがとうございました。 この出逢いに心より感謝申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »