ほうらく堂 神出店さんのかき氷

神戸では誰もが、一度は食べたであろうほうらく堂さんのおまんじゅう。そうです。公立学校の入学式や卒業式で持ち帰る、あのお饅頭です♡ そちらの支店の神出店さんのかき氷、もう、知れ渡っていると思いますが、今年もはじまります。晴れた日には、行列ができる、かき氷です。

めっちゃおいしそう~♥ ミルクキャラメル氷~~

今回は、着物ボードの展示販売の陳列で、伺ったので、おあずけです(^^ゞ


今回は小さいタイプのものをご用意させていただきました。

中村店長さん、福井さんありがとうございま~す。お店では、笑顔でお出迎えしてくださいますよ♪

まだ、涼しいので、本日行列はできていませんでしたが、夏に向けてどんどん並びだしますよ。今がチャンスかも?!

そして、ほうらく堂饅頭、新作の鳴門金時、抹茶味も是非一度ご賞味ください。おいしかったですよ。

あ、キモノボードもお忘れなく。玄関入ったらどーーんとこちらの新作を展示販売しております。暑くなると、外で待ってる時間がながくなるらしく、氷~!っと素通りされてしまうことも(^^ゞ

帰りにちょっと覗いてみてくださいな。

こちらの商品も、ネットで、同時に販売いたします。
後で、やっぱり買おうって思ったら、
http://www.kimonoboard.com

↑こちらでお買い求めくださいまし♥ NETショップは6月中頃から、順にUPしていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »