結婚式のウェルカムボードとしてオーダーいただきました♡

とても素敵な企画を新郎様のお母さまからご相談いただき、キモノボードでウェルカムボードを製作させていただきました。

福岡県と愛媛県、共に別の場所で生を受け、磁石に引き寄せられるかのように、ふたつが一つにくっついた♥
可愛いカップルにとても似合います。かわいい薔薇の柄はち江すさんのデザイン。新郎様のお母さまお気に入りのこの薔薇(コロン薔薇)でデザインをご依頼いただきました。
ご依頼主様のコメント~『イメージ通り瀬戸内の「青い海」と式場を見学したときのやわらかくてお花いっぱいって感じでピッタリ!!想像していた以上で感動してます。』


そして・・・こんなに素敵に飾っていただいたお写真も届きました。
写真たてのキモノボードは、結婚式では、着物は着ないそうなので、記念撮影の写真を飾ってあげたい・・・着物姿を来賓の方々に見てもらいたい・・・そんな母の願いがこもったサイドプレートです。

場所:ベイサイド迎賓館|松山


横向きに飾ってもかわいいですよ。


かわいい花嫁さんとコロン薔薇のイメージがぴったりですね。
ご主人様も男前さんです✨

お写真もありがとうございました。

キモノボードでは、このようにお客様のご要望で、いろんなサイズにてご要望にお応えいたします。染めからお願いし、完全オーダーの作品、思い出の着物やお知り合いの描いた柄の組み合わせなどのご相談もできます。文字もご相談できますよ。いろんな発想をもってご相談くださいませ♥

今回、絵柄をおねがいしたち江すさんには、無理をお聞きくださり、心より感謝いたしております。

デザイン相談(イメージのご相談)1日~、デザイン期間10日 染工程期間15日 製作期間4日 (内容によって異なります)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »