美しい隣人を初めで見た。 怖っ・・・

たまたま、第九回目『美しい隣人』の予告を見た。 ちょっと気になって、録画予約した。
見た[emoji:i-84]
怖っ!
思わずそれまでのストーリーをホームページで見た[emoji:i-84]。
怖っ、怖っ!
人の意図的な行為で、すべてが変わるなんて・・・・
だましている人が正常、でだまされている人が異常。
人の言葉って怖いですね。
自分の目で見たことすら、記憶の言葉とすり合わせ間違った情報になる。
本当にこんな事があるのだとしたら、
何を信じればいいのでしょう・・・
人の言葉を疑うと言うことなのでしょうか??
おーーこんな事考えたら、素敵なしわどころか、眉間のしわがふえるー!!
こんなドラマ放送していいのかな?
でも来週最終回。
見るだろう[emoji:i-278]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »