8月27日(土曜) 播磨中央公園であった『トータス松本烈伝』 ライブに行ってきました♪

今年の夏ははまっち宅は全くイベントがありませんでした(^_^ゞ
息子からはブーブーとブーイングの嵐ですが、なんの風吹く事もなく。過ごしております
唯一、先月、ネットサーフィンしていた所、先行予約のボタン。 『トータス松本烈伝』先行予約。っとあります、まさかまさか? 買えるのかしらん?っとボタンを押していくと、家族4人分4枚あっさりGET!!
?? ほんまやろか??こんなあっさり購入できるなんて
手元にチケットが・・・
っと言うわけで、8月27日土曜日、めっちゃ盛り上がってきました。
コンサート
               雨上がりの夜空にを熱唱中
息子のサッカーの試合が終わってからの出動だったので、5時開演には、間に合いませんでしたが、5時半にはなんとか到着。芝生の上にはだしできもちい♪
しかし、雲の切れ間が気になる。・・・・
やはり、途中大雨が振り出し、中断のおもむき・・・
しかし、トータス松本さん、特設ステージの中央に、即興?で走りより、忌野清志郎さんの『雨上がりの夜空に』を弾き語りで熱唱。 そんなんされたら、場内ボルテージは最強や~ん!!。 
しかし、その後雷が鳴り出し、音楽機器に問題発生の恐れ。中断。
3,40分ほどし再開。ちょうど、電車でやってきたお兄も合流。 
マイウェイ ハイウェイ~ステージ再開。
愛がなくちゃ♪、クリア!、ガッツだぜ!! 明星♪♪と続き、ノリノリで合唱してしまいました。
しかし、たくさんのイベントを用意していたようなのですが、かなり中止になったとか・・・残念。なんだか中断すると、アンコールの感じがいつなのかわからず・・・アンコールコールなくアンコールに入っていたらしく・・・
 
歌い終わったトータス松本が、『ありがとう。又来年~!』っと何度も言う言葉に、
アレレ、アンコールやったんや・・・と気づいたときにはもう遅い・・・ 
大きな綺麗な花火が突然打ちあがり、
終了。完。
えーーー! 終わり~??
でも考えたら播磨の山奥。電車も待ってはくれない。延長時間も限られていたのでしょう。松本さんも、何度も何度も謝ってくれてました。
駐車場までの1キロほどの夜道。真っ暗な空を見上げると、綺麗な星が輝いています。
雨~~~!! タイミング悪いぞ!!
また来年行けるかな? トホホ
でも、ふと即興で歌ってくれた トータス松本の 『雨上がりの夜空に』を思い出しホッした瞬間でした。
帰りの車の中で明星を聞くを家族四人で合唱しながら帰りました。 


8月27日(土曜) 播磨中央公園であった『トータス松本烈伝』 ライブに行ってきました♪」への1件のフィードバック

  1. sugoiyatsu

    俺も行ったよ。
    雨すごかったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Translate »